日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/05(木) 今日もいい天気^^
朝から洗濯機を4回、回しました。多分全部乾くぞ!
今日はお出掛け無しののんびりデー。皆がそれぞれ過ごしています。

オットは、そろそろ禁煙がきつくなってきたのか、険しい表情に。息子を誘って、公園にサッカーしに出掛けています。辛いよねぇ。また吸ったら楽になるのに、やめられるんでしょうか?

息子は、朝からごろごろして、余計に疲れてるみたい。日程的に確実に花粉症です。毎年この連休から始まるので(今年は関東旅行で早まったけど)、ひのきアレルギーかな?
勉強も取り立ててする事がないらしく、ゲームや読書、手伝いなどで時間をつぶしているようです。午後のお茶の時間に、サッカー部の日常の練習内容を、面白く話してくれました。

娘は、宿題を溜めて私ひどく叱られてます。どうせしなくてはいけないことなんだから、はやく終わらせればいいのだ!
机に向かってる時間はすご〜く長いんだけど、その先に進めない・・・。
女って、こういうとこあるよなぁ(ため息)

私は、洗濯・掃除機・子どもの冬物片付け・布団片付け・アイロンかけ・オマケにケーキ焼き(><)
ちょっと働きすぎよネ♪
数年ぶりにバナナケーキを焼いたけど、素朴でいい感じ。すでに半分なくなりました・・・

明日から日常。でもまた週末だね。本当に始まるのは来週からかな?
体調整えて、さあ社会復帰だよ〜(^0^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.