日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/09(月) 昨夜の夜まで
すっかり忘れてました。今日は中学校の初授業参観日です。

息子には絶対来るな!と、言われてましたがそんな言葉で怯む私ではありません!堂々と行きましたよ〜。
でも、息子には目を合わさずソ〜っと、教室に入りました。
ツマンナイ授業だった(><)
スピーチ原稿の清書。こんな事参観でしなくても、1時間早めてスピーチ発表にしたらよかったのにぃ。
終わる寸前で退室し、一旦帰宅しました。
本来なら、その後「PTA総会」「スクールフォーラム」があります。1時間半。。。お茶飲んで休憩するよ。
その間にプリントする仕事を済ませ、再び学校へ。
次は懇談会です。
一応学級委員なので、司会進行です。ほとんど先生がおしゃべりしておしまい。
少しだけ他のお母様方のお話も聞かれて、安心しました。

その後(まだあるのだ!)6クラスの役員を集めて、今後の打ち合わせ。雑談もあり6時には失礼しちゃった。
娘が5時から一人で留守番だったから、心配だし可哀想だし。
これからこんな機会が増える一年になりそうです。いまは明るいからいいけど、秋冬は連れてこなきゃ。

そんな訳で、日記は一日ずれました。眠い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.