日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/22(水) 3連続、教室あり
まだ梅雨入りしません。このまま、夏?
能登方面は水不足が深刻化しそうです。ここらは山に雪解け水が染みてるから大丈夫っぽい^^

月・火・水と、全部違うメニューで(コースが違うので)教室でした。
慣れた子たちなので、気は楽なんだけど体がしんどい!
なんとなく、気が抜けません。
最近は、HPのお陰で生徒さんが増えて、嬉しい悲鳴状態。
今まで、一回の講習で1〜2名だったのが、2〜4名です。時間もかかるし、準備も大変!
でもやりがいや充実感は、これ以上デス^^v
日々精進で、がんばらなくちゃ。

最近は息子ともうまくいきつつあり、オットもそれなりに穏やかです。
ただ娘がちょっとね〜。
5年生だし、女子特有のネチネチが始まったし!
「ほんと!女って、めんどくさい!」だって。
まあ、乗り越えてくれよ。女である以上、一生続くんだ。いまから訓練して、どんな状況もあしらえて、乗り切っていく根性を身につけろー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.