日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/24(金) 走り回り〜
一日中、車で走り回ってました(><)

まず、娘のピアノの発表会の服を買いに、デパートへ。
滞在時間50分。
帰宅後、徒歩で銀行へ。
昼食済ませ、荷造りして郵便局(ちょっと離れた大きな局)まで走り、帰りにB&Bハウスってゆー雑貨屋のバーゲンへ。
娘の頼まれてたペンケースを買い、自分のバッグはピンとこなくなって買うのをやめました^^v

そのまま中学の校長室へ。昨日も中学の参観や部活懇談会だったのに、また委員長だけ呼ばれてる…。ボランティア活動についての打ち合わせでした。40分滞在。

で、帰宅。娘の帰宅を待って、再び買い物へ。
靴も借りに友人宅により、スーパー2件回って(きすがなかったのだ)、アイスも買って帰ってきました。

ふー。全部終わって4じかよ!
ベランダに出していった「ラビ」は、プランターの根っこをほじりだして、自分を冷やすために(土は冷たいんだよね)体を埋めてました。
って、ベランダが土まるけじゃん!
部屋に入れちゃった^^退屈だったのネ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.