日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/01(金) 大雨の中
いろんなことがありました。

まず、息子を学校まで送りました。大雨です。土砂降りです。
大渋滞です・・。こんな中、車を転がすのは久しぶり。気が引き締まります^^

帰宅しました。車があります。オットは出勤していなければいけない時間。嫌な予感・・・・・
やはり具合が悪く、倒れてました。もうびっくり。
慌てて病院へ走りました。
あいにく、今日は教室があります。生徒さんは富山からくる子と、バスでくる子。どちらも長時間かけてきてくれます。休むわけには行きません。とりあえず時間を遅らせてもらいました。

オットは、月曜日とは違う対応で、すぐ点滴受けます。そのまま入院でした(><)予定は1泊。
すぐに戻り、準備しましたが、朝食は時間がなくて食べられませんでした。生徒さんにも事情を話し、でもいつも通り楽しく済ませました。
やはり元気をもらえます。

オットのために作った弁当をお昼に食べて、病院へ向かいました。
身の回りのものも持って。初めてではないのでなんとなく、要る物もわかります。
外は土砂降りの雨。半端じゃないよ〜。びしょぬれです(><;

でも、家でいろいろ悩んで心配してるより、入院しててくれてたほうが安心だわ♪

結局、明日の退院はなくなりました。薬の種類や分量の調整に入るそうです。
オットから、気弱なメールが来ました。

息子は帰宅後、再び38.3度の発熱。明日の練習試合は行かれません。サッカーは雨の中でもやるの。無理無理。
しっかり勉強していただきます。我が家の非常事態。それを盾に、どさくさに紛れてやらせるのだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.