日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/05(金) 最高気温更新
今日も午後から、サッカー部は練習試合。
きっと暑い中、走り回っているんだろうなぁ〜。ほかのお母様から誘われて、こっそり見学に行ってきました。
見つかるけど、仕方ないわ!
学校は、想像以上に涼しい風が抜けて、過ごし易そうでした。よかった♪また、負けてしまったようですが清々しく帰宅しました。目指せ一勝!
ちなみに34.9度でした。

2005/08/03(水) さすがに八月だ!
連日の猛暑で、夏バテしそうなkateです(´ヘ`)
例年なら、この時期名古屋に帰省してるので、もっと暑いんですが、あちらはビルの五階。風が地上を吹くものとは違うため、体感温度は低いんです。
こちらは戸建て[*家*]地上の生活は、エアコンなしではいられない!
で、だんだん体がたるくなります。
ただ、地元なので学校行事や地域の祭など、楽しいことにも参加。来週は初めて登校日を体験します(^o^;
今日も、娘は水泳記録会。息子はこの暑さ(34.3度)の中、午後から練習試合で未だ帰宅せず[*ブチッ*]

何とか穏やかに、一番暑いこの時期を乗り切ります[*グー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.