日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/17(土) 今年はぶどうに縁がある?
今日は、生徒さんからぶどうをお裾分けしていただくため、街へ出ました。7月中旬に出掛けて以来なので、ほぼ2ヶ月ぶり〜。
せっかくなので、お昼を一緒に食べました。
娘も一緒に出掛け、大人のランチメニューをぺロリ^^;
もうお子様ランチのお年頃じゃなくなったのねぇ〜

生徒さんは、車に乗らないので待ち合わせになりました。
こんな風に、教室と離れて会うのもいいもんです>ね。ひろちゃん

明日は、料理教室の懇親バーベキュー。参加者は全体の半分くらいだけど、楽しく過ごせるといいなぁ。

朝は肌寒かったけど、日中はまだエアコンが必要ですp(><)q
今朝は息子の部活の準備で5時半起きだったので、少し昼寝をします・・・zzz


と、続きの話
息子の「ただいま〜」という大きな声でぎょっと目覚めました。
1時間以上の爆睡です。気持ちよかったけど、目がなかなか覚めませんでした(><)
練習試合は、0負け1試合・2点差負け1試合♪
0-10で大敗したチームがかなりの進歩です。さあ、一勝&初ゴールはいつのことかな!
頑張れ〜。息子p(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.