日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/03(土) 私も日常に戻り・・・
元気に9月の教室をスタートさせました!
と、言いたいところなのだが、大失態をしでかした(><)
料理教室を始めて9年目。初めて日を間違えたの。

3日の土曜日は、普段第2週にしてるのを変更させていただいたので、しっかり覚えてた。だからその日がスタート。となんとなく思ってしまってたのね。
1日の夜遅く「さあ、明日一日で、夏休みの名残を消して仕事モードに復帰・レシピ印刷・キッチンの床も掃除」と自分で書き出してました。
何気なく、カレンダーを見たら・・・・?????

2日金曜日に○印があり、2名の名前書いてある・・・?
へ?!金曜日クラスって、第1・3だった!
そうだ。明日からもうあるんだ〜(号泣)
その時点で午後11時。
さあ、まずメールでお詫びとお願いをします。スタートを30分遅らせてもらいました。10時から買い物(材料)に出かけるために。

それからプリンター起動して、レシピを印刷します。取り急ぎなので、金・土分。
12時に何とか就寝///zzz

昨日の朝はもう大車輪で、片っ端から和室に放り込み、掃除機をかけ、キッチンの床を洗剤で拭きました(真っ黒だったのヨン)^^;
間に合った〜♪ヨカッタ(^0^)
でも、この短時間に出来るってことは、いつも出来るんだ・・・。
あたしやっぱり、怠けていたのね〜(大反省)

今日も無事に終わり、やっとエンジンがかかってきました。
こうして生徒さんに会って、いろんな話をしてやっと私らしくなれます。
妻も母もいいけど、私自身としての時間、やっと取り戻しました。
もう少しして、娘が中学生になったら、夏休みもやろ・・・教室(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.