日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/04(日) ウキウキな一日♪
日曜日なのに、5時に目が覚めました。昨夜は12時半まで起きていたというのに・・・年のせい?

でもせっかくなので起きました。
いつもは午後に開く新聞を、朝一番でゆっくり読みます。日曜日は「中日新聞サンデー版」が入り、その中の「漢字クイズ」をします。
間違った漢字を、正しく直すんですがなかなか字が出てきません。書けません(><)
こうして、文字を書かないキーボードの生活なので、余計にダメっぽいのです。
でもね〜
今朝は10点満点でした。本当に久しぶりに、さらさら〜っと書けたんです。嬉しかった^^

娘が、友人のお母様に連れられて、映画に行きました。夏休みからの約束だったんですが、盆明けはとにかく宿題に負われていたので、やっと今日実現。
9時10分に送って行くのに準備して、何気なくいつのも引き出しを開けていたら・・・

あったあったあったあったあった〜〜〜〜〜(≫≪)
無くしてしまった「万博」の入場券。やっと発見です。よかった〜。
ほっとしました。
帰省時に忘れて、弟君にすぐ探して送り返すね♪
と請合って帰ってきて、ナイナイ・・・どこにもないんです。
2〜3箇所、ここ!って思ったところになかったので、もうパニック!
結局ぎりぎりになりましたが、何とか開催中にお返しできそうです。

昼寝もしっかり2時間。その間に、スラックス・ハンカチ・ワイシャツのアイロンがけも済ませました。
早起きは三文の得?その通りですな^^

おまけは、その娘の友人のママから、和菓子デートにも誘われて、おやつを食べたばかりなのに、いそいそとお出かけです。
おはぎ。。。美味しい(@@)幸せな一日でした。

こんな日がたまにあるから、やってられるんだよねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.