日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/08(木) 台風一過にはならないの
北陸は昨夜遅い時間から、やっと雨が降りました。
一日熱風が吹き荒れた街には、恵みの雨。でも、降り過ぎは本当に困りますね^^;
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

さて、朝晩は涼しい風が吹き始めました。
そうなると、夏ばてした鉢植え達がお気の毒です。そろそろ引退を考えてやらないと。
外仕事にはもう少し、日中の気温が下がらないと無理だしなぁ。

最近考え事が多く、夜なかなか眠れません。ちょっとヤバイ状況です。お酒を飲むと眠れるんだ〜。もともと飲める性質ではないので、真っ赤になります。指先から足の先まで全身真っ赤!
でも、気持ちがふんわかして、楽になるの。
いろんなこと考えすぎるのは、私のいけない性格の一つです。

オットはあと1ヶ月に迫った試験で、かなりナーバスになっています。ここまできたら、自分に自信を持って臨まないと・・
でも、コレばかりは傍からいくら言っても、わかってもらえません。そっとしておくだけ。
その「そっと」が難しい!
何も話さなければ、怒ってるみたいだし、何か言えば角を立てそうで・・・。結局受け手が余裕ない状態なので、何してもダメってことかしら。

試験はコレで本当に最後!もう次はありません。
でも、ダメでもいいじゃん。ここまでよく頑張ったよ。深夜まで仕事して明け方まで勉強。その年齢では一杯一杯だと思います。
コレが済んだら、一体あなたはどうなってしまうんだろう。
抜け殻になったりしたら、私はどうすればいいのかしら?

悩みは尽きません・・・・秋の夜長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.