日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/26(木) 平熱に戻りました
さすが!若いわね。息子の熱はすっかり下がり、元気になってきました。しかし、丸3日間満足な食事をしていないので、もう少し養生です。その証拠に、夕方寝ています。しっかりお布団に入って、マスクもして。コレが大切ですね〜。
内緒だけど、お昼にすしが食べたいって・・・。悩んだ末、スパーのパックチラシ寿司を買って食わせました。
私も便乗シテ・・・^^v美味しかった〜。彼も満足そうに完食しました。
あっという間に、元通りね。
明日は、午後から小児科へ行き、咳止めを処方してもらいます。ついでに学校へ出す書類も。

私も、エアロがお休みだったので、完全休養日。
午前は、書類つくりを言い訳に、1時間以上もパソコンでブログ巡り。
午後は、ドラマ見ながらごろごろ。そして夕方、またこうしてパソコンにぶら下がってます〜。
今夜はおでんにします。残らないように、控えめに煮込みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.