日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) 優しさって、なんだろう?
オットが優しい。元々優しい人だけれども、ここ数日かなり無理してるくらい優しいのだ。
原因は色々あるけど、今はとても愛を感じてる♪

一緒に暮らしていく事は、とても心地よく時に冷たい。でも、そんなことを感じなくなるくらい長い時間を共有したら、もっと自然な優しさがでるのかも。

最近体調がよくないのは、睡眠不足のため。独り酒が可愛そうで、付き合っているうちに私が飲みたくて仕方なくなったのだ。
う〜〜ん。難しいナァ。
今日は昼寝も中途半端で、とても眠いの。
さぁ、晩御飯しっかり作りましょう♪

今週、私は休みばかりなので、気が抜けてるせいもあり!
先々週が荒れすぎたのよ。色々とねv( ̄∇ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.