日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/14(火) ドライブDRIVEどらいぶ
大雪でした(×o×)寒の戻りです。が、私は山方面への一人DRIVE決行しました!
なぜって、出掛ける方向が同じ・片付けたい荷物(大きくはないが、気になる物)がある・ついでにお昼も…(^o^;
よりによってこんな天気…でも、かわいいサーフは頑張ります!幸い道路にはほとんど積雪がないので、快調な滑りだし。
先ずは腹ごしらえから(^皿^)どうしても食べたかった四十万のシエスタへ向かいます。奥さんにもすぐ会えて、しばし歓談[*ルンルン*]
しっかりお腹も一杯になり、朝飲んだ鼻炎薬がそろそろ効いてきました[*猫*]ここで寝るわけには行きませぬ[*パー*]
古いお札や破魔矢・お守りがいっぱい詰まった袋を下げて、白山ヒメ神社に向かいます。雪も小降りになり、快調快調[*車(RV)*]=3=3=3
ただ、[*雪*][*雪*][*雪*]境内が寒くてマイッタ!ダウン着ててもわガタガタ震えるくらい[*ゲッソリ*]
三分滞在で、再びDRIVE。いつものジャスコヘ向かいました[*車(RV)*]=3=3=3
道路標識の言うなりで、全然知らない道だったけど、どんどん走りました[*ルンルン*]
おぉここに出るのか[*電球*]
いつも直進するところを左折して、到着[*パー*]
無事買い物を済ませ、帰宅しました(^ー^)[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.