日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/05(日) しらさぎ15号富山行きの車中より
駆け足の一泊帰省も、帰り道です。
今回は、自分自身のリハビリが当初の目的でしたが、サッカーの開幕戦がありまた、ひな人形鑑賞ツアーがありと、なんだか賑やかなイベント三昧の帰省に早変わりしました。

息子は、グランパスの試合観戦に弟達と出掛けました。さすがにすごい人出でアウェーのセレッソ側にしか座れませんでしたが、3-2の勝ち試合を見ることができました。

私は、岡崎まで東名高速をのんびり走らせ、いとこや叔母と再会。そのまま、母の思い出深い御殿飾りのお雛様に対面することができました。

いつも正月やお盆の時期に帰省します。お互いきを使い、また慌ただしい時期もあり、叔母達とは何年も会えませんでした。
今回は、思いがけなく二人の叔母と従姉妹、叔父にも会えて、妻でも母でも娘でもない、姪っ子の自分に再会したような、温かく懐かしい気持ちになりました。
何年経っても変わらない、親戚の顔と顔。しばらく忘れていたなぁ。
私もいつか、自分の兄弟と子ども達がこんな風に会えるようになるといいな…

急な帰省を、快く送り出してくれたオット。
忙しい接待の合間を縫って、私達と会う時間を作ってくれた、ノオジロウ君。シシケバブや観戦でお世話かけたくーさん。みんなみんな。ありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.