日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/07(火) 大事なもの、失くしちゃった・・・
いいお天気です。もう春ですね〜♪
名古屋に出掛ける前に、携帯のMiniSDカードとアダプターを、どこかに置いて見当たらないんです。
夕食の写真は携帯で撮りました。ブログにアップしたくても出来ませぬ。ど〜しよぉぉぉ〜

それから、パソコンの「リアルプレーヤー」にご注意!
エッチな動画サイトはこのプレーヤー再生です。見て消しても、履歴が残るので誰が何を見たか大体わかってしまいます・・・。
悲しい現実ですが。女にはわかりませぬ。

今日は鼻炎になりました。午前中に薬を飲んだら、午後死ぬかと思うくらい眠くなり、ついついまたベッドに横になり・・・・一時間しっかり寝てしまいました。最近眠いのよねぇ。

今夜はオットが飲み会なので、夕食は簡単に^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.