日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/11(木) さぁ今日から、区切りをつけよう
朝は雨。昼間は曇り。夕方から晴れ。めまぐるしいお天気です。
今日はエアロビクス。2週ぶりにとてもいい汗かきました。スッキリしたぁ〜(*´σω`) ぇへ 

午後はそのまま、エアロ友のママとデパートへ繰り出しました。彼女が仕事を始めて、忙しくなったんで今までのように、気楽に遊べなくなったの。だから、必ず休みを取る木曜日に遊ぶ事にしました〜。
御昼はお寿司のランチ。例のアソコですよ!

んで、デパートではいつも私がメインに御買い物。ちょうど友の会の満期買い物券が引き換え日(だから行ったのだ)だったから、もらって〜まずブランド物。欲しいものは高いもの〜。
ちまちまと、いろいろ買う事にしました。

まず、エプロン。仕事の必需品です。この時期母の日ギフトの絡みで品揃えがいいんだよね。
ママ友にも選んでもらって、4000円のソニアリキエル黒のエプロンを3枚お買い上げ〜、ちょっと壊れたかな?

次は、CD.大好きな角松様のシングルが昨日発売だったから、買いました〜。まだ聞いてないわ(><)

続いて、ついに禁断の洋服へ・・・。インゲボルグでレースのフード付カーデガンを買いました。結構安かったけど、値段は内緒♪いかん!壊れた・・・

地下でパンを買って、帰りました〜。
本当は日傘も欲しかったし〜靴も見たかったな。今回はココまで!
楽しかった!気合が入りました。これから、いつもの私に戻れるかなって、ちょっと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.