日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/13(土) 気づけばオットがダウンする
早起きして、弁当(4個フル企画)を作って、息子を送りオットを起し・・・?え!調子悪いって?昨夜から不調を訴えていたオットは、どうにこうにも運転して出勤できる状態ではなさそうです(><)
風邪かな?頭痛もひどそう・・・。私の独断で、休ませることにしました。

と、段取りしていたらひょっこり息子が帰宅。雨のせいで、練習試合順延ダソウデ・・・^^;あたしの早起きって、一体・・・(TT)
息子は9時半から寝てしまいました。疲れてるもんね。ゆっくりしてて♪

気を取り直し、教室です。今日から新人さんの入会で、また新しい風が吹きました。仲良くやれそうかな?続きそうかな?いろいろ考えつつ、でも私も二日目の大不調(><)最後はチョット、焦りました。

午後は、動けないし気力も萎えたまま。仕方なく、起きてきたオットとテレビ三昧。
オットは、頭が割れそうに痛い!!!と、文字通り頭を抱えて、降りてきました。救急車を呼ぶ?それくらいの状態でした。
いつも2錠の頭痛薬を3錠飲ませ、氷嚢で冷やし様子を見ます。幸い吐き気もふらつきもないので、重篤ではなさそう。

ひやひやしました。そうこうしてるうちに、チョット転寝♪
息子が起きてきたので、シューズケースとアンダーパンツを買いに、雨の中なれないオットのVitzで出かけました。
アルペンではいいものがなく、結局松任のゼビオまで。

はぁ〜〜〜。通常の土曜日の3倍疲れたよ!全員家にいるし、雨はすごいし、自分の体調も悪いし・・・。最悪だわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.