日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) 昨日の朝
慌てていたのか、指を切ってしまいました。とにかく痛くて…でも運動会だったので何とか出掛けました。
昼に戻った頃も最高にひどい状態で、コレは病院か…とも思ったほど。幸い、朝の分の皿を友人が洗ってくれて夕食はAll惣菜で済ませたので、夜には大分落ち着きました。
でも、疲れがどっと出たのか、ソファで爆睡…シマッタ!

今日はいいお天気で家事日和なんだけど、指先を当てるとまだ飛び上がるように痛いので、無理できませんでした。掃除機かけて、食洗機に入れて・・・お昼も外食で済ませちゃった♪
オットが気になっていた中華料理屋。味も雰囲気も家庭的。女性同士では絶対行かれないようなお店でした。
麻婆茄子をいただきましたが、注文のときに『辛さ控えめに』とお願いしたのもバッチリ!

割り勘でしたが・・・〓■● バタッ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.