日々の徒然♪感じたこと・出来事、私なりの書き方で。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/01 長らくのご愛顧・・・
2006/07/10 この一ヶ月
2006/06/28 開店休業だわ
2006/06/07 企業モニターになる!
2006/06/02 庭の改造・・・決行!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/02(金) 庭の改造・・・決行!
梅雨前に何としても手がけて起きたかった庭の改造。そんなに大きな庭でもないけど、私にとっては大切なオアシス。
子どもの自転車が大きくなり、出入りも大変になってきたため、庭をちょっと拝借して、自転車置き場をつくろうト目論んだ。
秋に手がけるつもりが、オットの忙しさや早かった寒さのせいで、結局年越しに。デモ今がいいのかもね。庭木の移植も順調だったし。

まず先週、オットがフェンスを撤去した。そして今日の夕方、近所さんの左官屋さんがブロックを撤去してくれた。
明日はレンガを買いに行くのだ。さぁ、どうなる事やら・・・。

ついでに、リビング前に植え込みも作ることに。レンガ100個近く必要だけど、ついでついで♪
雨に季節が来る前に、急いでレンガを積みましょう。
まっすぐじゃなくても味のある、素敵な庭に仕上げたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.