ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/15(土) ハーバービレッジ
3社目(もう「元」とか「元・元」ではあらわせなくなりました…)の会社の方々にお誘いいただいて、夏恒例になってるバーベキューに行ってきました。暑いけど、煙いけど、これが楽しい!

ここ数年は山の上ホテルが多かったんですが、久しぶりにハーバービレッジへ(博多埠頭のフェリー乗り場の3階)。
ここは行きかう船と夕日がとってもキレイv
携帯画像なので、↓夜景がイマイチですがライトアップされた納涼船が印象的でした(^^)

参加者8人中、初めてお会いする方が1人…(「なんとなく覚えてるような気がする」と言っていただいたんですが…--;)。
もしかしたら、入れ替わりぐらいのタイミングでお会いしてたかもしれません…。Sさん、記憶力ない女でスミマセン…。

現社員(3人)&新旧辞めた人(5人)の少し不思議な集まりなので、こうして知り合いが増えるのは嬉しいです♪
毎回思いますが、1年も在籍しなかった会社で、こうしてお誘いいただけるのはホントに幸せ。
これだけ会社をフラフラすると、つい浅くなりがちなのですが、深く大切にしたい人脈の一つです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.