ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/18(日) 70代のお茶のみ友達
今日はおばあちゃんの妹さん(…親戚…になるのかな?)のおうちへ遊びに行ってきました。1年ほど前から存在は知っていたものの、顔をあわせる機会もなかったのですが(幼少の頃に会った事はあるらしいのですが、クラスメイトの顔すら覚えるのに1年かかる私の記憶にあるわけもなく…)入院した時にお見舞いにきてくれました。
快気祝いを持って行ったのですが、しっかりお寿司をご馳走になりお茶とコーヒーを飲みたおし、4時間以上もお邪魔しちゃいました。たぶん70歳は超えていると思うのですが、元気元気。今度は天神のオススメのお店でご飯でも食べようという話になりました。こんなに話が合うなら、もっと早めに訪ねておけばよかったです。家も、徒歩20分圏内という近さでびっくり(ホントに挨拶くらい行っとくべきな距離でしたよ…)。
また次の職が決まった時にでも、遊びに行こう♪

(写真はうちのゾウ2匹。大きさの差はそのまま器の差でしょう…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.