ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/19(月) ダイエー戦いってきました!
お友達のちょっと早めの誕生日プレゼントとして、またまたダイエー戦観てきました。

後半戦の福岡ドーム最初の試合ということで、メッシュユニフォーム&白風船の全員配布という豪華な試合で、もちろんチケットはすぐに売り切れ。オークションでも定価の5000円増しとかになったりしてたんですが、うまいこと今回も1人1500円で(1人4000円の席)入れました♪

試合前にお茶しに入ったカフェで、携帯のメールブロック(画面にはるシール)をもらいました。私が見事に川崎選手のを引き当て、友達に奪われました。人気選手だから高く売れるのに〜(笑)

試合も10-1の大勝。ユニフォームも全員配布にしてはけっこうイイ物。試合に来てたおすぎさんも見たし(といっても豆ツブでしたが)、シーホークのイルミネーションも見れたし、試合後ゴハン食べに入ったバイキングのお店が閉店1時間前は割引されて680円だったし(しかも今日はチケット代&食事代全て私持ち)で「今日はなんだかついてるねぇ♪」と調子に乗った友達が、お皿いっぱいに料理を盛ってきました。案の定見事に苦戦し、デザートも食べれぬままヨロヨロ暗い顔で店を出るハメになっているのを横で見ながら、『どんなについてる日も、ちゃんとオチがついてるもんだなぁ』としみじみ感じた1日でした…。

(↓左から「画面に映ったおすぎさん」「白星風船」「試合後のシーホークホテル」。…おすぎは余計だったかな……)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.