ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/20(水) またまたまた台風でしたよ
直撃ではなかったのですが、ちょうどお昼ごろに一番ひどかったので、ご飯を食べに行きながら「なんか飛んできたら死ぬかも…」というスリルを味わいました(そんな状況でもメシを食いに出る根性に、我ながらびっくりですが)。

派遣の契約自体は今日で最後です。
そして明日からは会社と個人契約(ようするにバイト)になるそうです。思いっきり規則違反だと思うんですけどね…。ばったり営業さんとかと会わないことを祈るのみです。まぁ向こうも次の仕事紹介してくれてないんだから、それくらいは大目にみてもらおう。(あ、そういえば10月初めに1つ紹介してもらったのを、前の職場で深くお付き合いのあった会社だった&家から遠かったという理由で断ったんだった。世間って狭いなぁ…)

(→写真は『この前の阿蘇の時も台風だったなぁ』と思い出して、カドリーの熊さんです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.