ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/27(火) 久々お仕事&里帰り〜
8〜10月の短期ですが、派遣のお仕事が決まりました。
教科書や参考書なんか作ってる出版社さんです。どうも聞き覚えがあるなぁと思ってたら、高校の頃お世話になってた日本史とか世界史の資料集etc..の出版社でした。しかも職歴3社目「社長に文句たれた上に引っかき回して辞めた印刷会社」のご近所…。幸いにもお付き合いはないそうで一安心(笑)何があるか分からないから、日頃から素行には気をつけておくべきですね。ホホ…。

仕事内容的には今までより文字中心のカタイ感じですが、久々に学生時代を懐かしみつつ働けるのではと思います(^^)
全然使ったことのないInDesignという組版ソフトメインのお仕事なので、一から勉強です。まぁ、この業界でやってく為にはすごく覚えたかったソフトなので、2ヶ月半の間にみっちり覚えこんでこようと思います。

そういうわけで、お盆よりちょっと早いのですが里帰ってきます。
初つばめ(新幹線)に乗るぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.