ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/28(木) 再び派遣先へ行ってきました
仕事終わりの日はかなり疲労がピークだったようで、日記のつもりで掲示板に書き込んでました…。消してこっちに移そうかと考えもしましたが、もうそのままほっときます。コメント求めてるわけではないので、放置してください…。

んで、昨日は起きたら夕方5時でした……。あぁぁ洗濯も掃除もしたかったのに。前の会社じゃ、連日深夜残業してたのにな〜。なまったものです(苦笑)

そして今日は、延長分のお給料をもらいに再び会社へ。火曜日にお別れの挨拶をしたのに、「1日休んでまた来たんかい」という感じで非常に顔出し辛かったです(笑)ついでに、一緒にお昼ごはんを食べてきました。なにやら11月にお疲れ会もしてもらえるとか。たかが3ヶ月弱の派遣社員に、ありがたい話です〜。
いままで4社転々としてきてるので、別れも慣れてるつもりなんですが、やっぱりしんみりしますね。来年もヒマしてたら、使ってくれるそうなので、また行くこともあるかもしれません(^^)(果たして来年の今頃も派遣してるのかはナゾですが…)

この次どうするかなんですが、これまたまったく考えてません。
延長の期間+残業で1月分くらい余計に稼いでしまったので、とりあえずは焦らずゆっくりできそうです♪(←職なし生活も慣れたもの)また決まったらご報告しますです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.