ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/07(水) 着々と
友人の結婚式まであとわずか。
ようやく座席表と席札に取り掛かりました。
あと、近所の花屋さんにウェルカムボードに飾る花とブーケトス用の花(新婦さんから発注を頼まれたもの)を予約しに行きました。花屋のお姉さんは、急な話な上に値切りたおす嫌な客にも笑顔で対応してくれました。今後花買う時はここにしよう♪
いろいろ必要な物を買ったり紙を仕入れたり、式に向けて着々と準備を進めて行くのがヒトゴトながら結構楽しいです。当の本人達は忙しすぎて感慨にふける暇もないそうですが…(笑)。

知り合いの結婚式のペーパーアイテムを作るのはこれで3度目になるので、わりと手馴れてきました。だからって自分の時に役立つかというと、今のところ式はしたくない派なので、まったく役立たないかもしれませんが……。

ちまちま作ってて思うのが『やっぱり、なんか作るのって楽しいなぁ』と。拘束時間的にデザイン系は無理だとしても、次も何か作り出す仕事に携わりたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.