ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/07(水) メンテ月間:歯医者
仕事待ちになるであろう今月を『メンテ月間』と(勝手に)称したので、今日は歯医者に行ってきました。

3年くらい前に通ってた美野島の歯医者さんが潰れたという話を聞いたので(^^;)、ネットで評判の良かった「高口歯科」という歯医者さんに行ってきました。

説明も丁寧で、治療も歯石取りも痛くなくて(前やった時は血がダラダラ出てしばらく痛みましたTT)、制度が変わったのかもしれないけど初診の割に料金も安かった。
先生も女医さんが多かったし、なかなか良い所を発見しました。

私は滅多に病院にお世話にならない人なんですが(風邪なんて、それこそ4年以上かかってない…)、信頼できる病院が身近にあるのってやっぱ安心です。
…残すは手首かな〜…(使い過ぎると水が溜まる=ガングリオン)。コレ治療するには手術しかないらしいので、そこまでして治す必要があるのか悩み中。しかも再発の可能性も少なくないとか(--;) う〜ん。微妙…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.