ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/09(土) 佐賀へ行ってきましたよ
タネさんと1泊2日で佐賀へ遊びに行ってきました。
福岡は大分葉桜になりつつあったのですが、嬉野は丁度満開で一番の見ごろでした♪
旅館の心遣いで、窓の前に桜を植えてある部屋だったので夜桜も楽しめました(^^)

仕事で、主に佐賀の広告を作ってるくせに、意識して佐賀に行ったのは多分初めてです(通過しただけとかは何度か…)。
…いい感じにさびれてて、まったりするには最適なところでした(笑)肥前夢街道とか有田のポーセリンパークとか、テーマパーク的なところさえ、土日だというのに従業員の方が人多いくらい…。作りはちゃんとしてるのに、勿体無い。まぁ、それなりに楽しみましたけど(^^;)

次行くなら、なんだかんだで行く機会を逃してる呼子辺りかな〜ともくろんでます。支社の営業さんのオススメは佐里温泉だとか。コスモスの咲く頃がきっとキレイなので、その頃に行けるよう節約しなきゃ〜。

(写真は肥前夢街道在住のカモ尻です→)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.