ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/15(土) ひさびさライブ
お友達のライブに行ってきました。
場所は薬院駅近くの高架下に新しくできたライブハウス。
広くてきれいで、素人目でもマイクとかの設備もなかなかだったのでは。

バンドもメンバーが安定してまとまりが出てきて、聴くたびに成長してるなぁ。少しずつ大きくなっていくのを見てるのも微笑ましいものですな。

ソフトバンクのプレーオフ(実はチケットが手に入るチャンスが2回もあった…)を諦めて行ったかいはありました(^^)
でも今日の試合は面白そうだったなぁ。明日も勝ちますよ〜に!!

2005/10/10(月) 3連休最終日
3連休の2日間、なーーーーーーんにもせず寝て過ごしてしまい、『…これでは20代(後半)の娘っ子として、、いや、人としてなんかマズイ!!』と思い立って百道の海に「わんこウォッチング」に行ってきました。(娘っ子の出かける理由としてそれはどうかというのは置いといて)

自分でもこの秋真っ盛りになぜ海…、、とか思ったんですが、秋の海こそお犬様スポットだとの神の啓示があったのです(笑)
んでも、秋の海はそう甘くなく風はすごいし波は高いし、散歩ワンコは数えるほど。。。でも、その中にコーギーがいたのはやはり神様のお導きだったんでしょうか♪
↓写真で一目瞭然ですが、3倍ズームでも豆つぶな距離でひっそり鑑賞してました…(T▽T)。早く自分専用のコーギー欲しい。

それにしても、歩いても海に行ける距離に住んでるくせに、砂浜を歩くの2〜3年ぶりだったんだなぁとしみじみ。帰りには西新商店街で「回転焼」と「むっちゃん焼(むつごろう焼)」を食べて、食い倒れツアーになりましたが、ぐーたら3連休の最後にちょっとだけよい思い出ができました♪

2005/10/04(火) やっとTOP更新〜
しました。
ぐーたらワンコです。
らぶいです。

やっと秋らしい気温になってきました。
いいかげん衣替えをしなきゃー。

2005/10/03(月) 更新決定・・・
10月ですね。
TOPを更新しないままついに1ヶ月過ぎてしまいました。
じゅ…10月こそは、早いうちに。。。

さて、10月といえば派遣の更新の月です。
正式な更新日は10月末なんですが、もし辞める場合は後任を探さなきゃいけないので、1ヶ月前に意向を聞かれます。
…で、まぁいろんな要因からほぼ更新しないつもりでいたんですが、これまたいろんな状況と上司の策略と人情により、とりあえず半年更新することに。

「いろんな」を一つ一つ説明するのは省きますが、とりあえずここが、私の職歴最長記録になりそうです(--;)
派遣の方が正社員歴より長いってのもなぁ……。

まぁ、今回の辞める辞めないの騒ぎは皆がこの会社をどう見てるのかを聞くいい機会でした。
もちろん、完ぺきに納得したわけではないんですけど、今時、派遣社員をここまで引き止めてくれる会社も貴重なんでしょうね。環境・待遇・同僚は申し分ない会社なんだし、私ももう少しオトナにならなきゃなぁ…。
「とりあえず半年」。その後があるかは私と会社がどれだけ成長できるかです〜(--)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.