ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/20(土) 食い倒れ
前の派遣先の女の子3人とお食事&お茶してきました。
まだ戻りたいとまでは思えませんが、皆の顔を見ると懐かしくなります(^^) ほんとに、同僚には恵まれてたよなぁ…としみじみ。

お昼をファミレスでだべった後、向かいのお店でちらっと洋服を見て、お茶。その後キャナルでお店をひやかした後夕ゴハン…食って・しゃべってばっかりな幸せな一日でした(^^) どーんと遠くへ行くのも楽しいけど、こういう何ともないお出かけも好き♪

仕事しなくなってから、ますますヒッキーな生活を送ってますが(--;)外にも出なきゃな〜。

2006/05/14(日) 大神おもしろ!
「大神(おおかみ)」という、PS2のゲームを買いました。
和風のグラフィックや世界観、更にワンコ(詳しくはオオカミの姿をした天照大御神ですが)を操作するという、犬好きにはたまらないシステム。発売の1年以上前から気になってたゲームです♪

アクション系は苦手なんですが、コレはかなり楽しい。
最近はゲーム熱も冷めてきてて、気になるゲームも中古で安くなってから買ってたんですが、新品買いでも充分満足です(^^)
経済的に全て新品とはいかないのですが(^^;)、漫画にしろゲームにしろ面白いもの・新しいことにチャレンジしてるものには、制作者にお金が戻るように、購入したいなぁと思っとります。

もうすぐFF12も借りれるし(コレは借りるんかい…というツッコミは置いといて)しばらくは、引き篭もりでゲーム三昧です。
…そろそろ仕事も〜ゴホゴホ…

2006/05/09(火) ただいま
のんびり里帰りから帰ってきました〜。
原因不明の花粉症に悩まされましたが(おそらくレンゲソウではとの推測中)、やっぱ田舎はいいですね。ホッとします(^^)

帰りがけ…というにはかなり遠出なんですが、宮崎のサンメッセ日南にモアイを見に行ってきました〜〜〜♪念願のモアイ、最愛、藻哀〜〜〜〜♪♪(落ち着け)

更に、平和公園のハニワ園でハニワにも囲まれてきました!
気力がある時にUPします〜。いつもそんなこと言ってほったらかすんですが…がんばります。


→は分かりづらいですが、モアイ像の尻(というよりは背中^^;)と牛の尻(笑)
ええ、ココ尻LOVEサイトですから。基本ですよね。

2006/05/02(火) ハピバー
忘れるつもりだったのに、薬局とかメガネ屋さんとかから『誕生日記念〜...』とDMが来て、嫌でも思い出させてもらった誕生日です。

いよいよ27歳になりました。
どっちかというと、もうすぐ30だとか40だとかの世間の目で焦るよりは、27年という月日に恥ずかしくない自分かどうかが大事なんですが…今の自分はどうかなぁ。

昨年までは何のためらいもなかったんですが、27はまだちと重い数字な気がします(^^;) これから1年かけて、よりよい自分になりたいものです。

写真はこのまえ湯布院に行った時撮った「由布岳」。
今でも「年のわりには老成してる」と言われますが(^^;)、こんな風にでっかい人間になりたいものです。

2006/05/01(月) TOP更新
『そういえば、4月は更新忘れてたな〜』と思い出した途端、5月になってしまいました…。早いな〜。
そんなこんなで求(休)職中です。

今日、辞めてから初めて派遣会社の営業と話をしたんですが、相変わらず一言一言がムカつくお人です…。

金曜の17:45に着信が残ってたのに気づいたのが19:30。平日、定時内でしか電話もとらないダメ社員(ある意味立派なのかも)っぷりは知っているので、とりあえず無視。で、今日の11:45にまた着信。また夕方に気づいたので、仕方なく17:30に電話をかけると、

営「あ、お仕事のご紹介が2件ほどあったんですけどね、連絡つかなかったので他の方をご紹介してしまいましたー。ははー。」
私「…それは全然構いません。私もG.W明けて即仕事する事とかは考えて無いので」
営「こちらとしてもG.Wに働く気はないので、連休中にお仕事を紹介することは絶対ありませんよ。はははー」

…うん。相手によっては他愛無い会話なハズなのに、「ぷちっ」と1本血管切れるのはどうしてなんでしょうね…。
そして、2回の電話をとれなかったこっちも悪いけど、実質半日で連絡つかないとか言うなーー!と思うのは間違ってるでしょうか。。。

そして、既にコッチにとってはどうでもいいのに、ベラベラ語りだしたその2件の内容は、家から遠すぎな上に、残業40〜50時間とか平気で申告してる会社だそうで…。なんで福岡の中心地に住んでてチャリでも行けないような場所に勤務しなきゃならんのだ…。そして私の出した条件は、『家から近いこと』と『残業が少ないこと』なんですが…

一応、派遣会社の規定か何かで1ヶ月以内にこちらの条件に合った会社を(とりあえず)紹介するのが決まってるらしいけど、今回のコレはもちろん1件に数えないで欲しいものです。
まぁ、こっちとしてもG.W明けたら、とっとと他に登録行くつもりなんで、ヤル気ないのはお互いサマですけどね。はは〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.