ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 【映画】ホリディ観てきました
2007/04/10 早いもので
2007/04/08 バッタリ
2007/03/25 TUTAYAレンタル無料お試し レビュー
2007/03/24 人形劇

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/14(土) 【映画】ホリディ観てきました
会社からもらった招待券で、CMを観て気になってた映画、「ホリディ」を観てきました。

インターネットで出会った2人の女性が、休暇中にお互いの家を交換する・・・という設定で、まったく退屈せず楽しく観れましたv

2人の女性が魅力的だからなんでしょうけど、恋愛映画にありがちな、観てて困るベタベタ感もなく気持の良いストーリーでした。

ネタバレになるので深く書けませんが、私は雰囲気の似てる2人の人物を、後半まで同一人物だと勘違いしてました…。
そうなると、制作者の意図とは全く違う見方をすることになるので、これからご覧になる方はお気をつけください(きっと、そんなヘマするのは私ぐらいですが…これからは、メインキャストの名前ぐらい覚えよう…)。

家でDVDで観た方が気楽だし、時間にも左右されないし、で「家派」だったんですが、やっぱり映画館は迫力あるし音響もいいし良いもんですvv
時間をつくって観にいくようにしよう〜。

2007/04/10(火) 早いもので
もう4月ですね。

そして、BBSがいつの間にやら消えてましたねw
犬画像UPするの頑張ったのに〜ww
アホな書き込みでも、BBSの存続には一役買ってくれてたんでしょうか(--;)

日記も、mixiと某SNSとココの3箇所に掛け持ちしてワケわからなくなってきました。。。
まぁ、メインはココのつもりなので、地味〜に書いて行こうと思います。

あ、TOPも更新してないや。まだ2月。。。
そのうち、そのうち。

2007/04/08(日) バッタリ
日本ハムのヒルマン監督を間近で見てしまいました。

某ホテルの前を歩いてたら、大きなバスが2台横付けされて、一番最初に降りてきたのが監督w
こちらもよけようとした所だったので、あやうくぶつかりそうに(^^;)手で「ゴメン」としてくれました。

それにしても、選手も監督も足早に降りて行くなーと思ってたんですが、どうやら時間的に、デーゲームで負けた帰りだったようです…。さすがに誰もニコニコとはしてませんでした。やっぱり、野球選手はみんな大きいなー。

ただ、選手よりもホテルのドアマンの荷物運びの素早さに感動。
あの手際の良さが、有名人にも信頼されるんでしょうね。
有名であれ、無名であれ、プロの仕事はカッコいいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.