つれづれにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 リベンジリベンジ…
2004/11/11 ♪LaLaLa Love Somebody tonight♪
2004/11/09 血が足りない〜(涙
2004/11/06 え〜っと…大変な1週間でした
2004/11/04 予約完了

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) nostalgia
ゴールデンウィークに帰郷することになりました
今日の夕方の便で買える予定
暑いだろうな〜(ワクワク
暑いのは嫌いじゃないです、寒いのは大嫌いですがw

2004/04/27(火) 戯言
脳内での不毛なやり取り(ステルヴィア+パト2)

インフィニティー(二人乗りVerにて)

志麻:どうしたの?
光太:ここから引き返してもいいんだよ、志麻ちゃん。
    正規のミッションじゃない。行けば、退学は勿論、
    オーバビスの搭乗資格剥奪ってこともあり得る。
    それでも行くの?
志麻:私より光太君の方が迷ってるみたい
光太:迷うよ、普通
志麻:私、いつまでも宇宙を見たかっただけの女の子で
    いたくない。宇宙が好きな自分に甘えていたくないの。
    お願い。インフィー出して

どーゆう状況やねん!>自分
本当に不毛なことを考えた今日でした

2004/04/25(日) 夢を描くのは人に生まれたから
ネット仮復活です
っつっても何だかFTPでサーバーに繋げないので
更新結局出来ませんが………
どうしよう…この状況

新しい生活が始まりました
新しい学校に新しい環境、そして新しい住む場所に
恐ろしくマズイ水、浄水器通してもマズイです
歯を磨くときに思います、プールの水といい勝負だと
とにかく見えない翼で夢に向かって羽ばたいて行きたいと
思います

2004/04/08(木) 久しぶりの日記
久しぶりに日記を書きましたよ
そうそう見事普通自動車免許取れましたw
もちろんMTで
さて住むところも決まり4月11日に
引っ越すことが決まりました
そんでもって20日までネット不通です更新余計に停滞

話が変わりますがイラクで日本人3人が現地の武装勢力に
拘束されたと政府筋の臨時ニュースがありました
これを機に戦争について少し考えてみました(以下乱文)

戦地に人を派遣する以上危険が伴うのは当然のことだと思います
かの小泉首相のそこは覚悟の上だと思いたい
んでもって国のために犠牲になった人たちに敬意を払って何が
悪いのかと思う。靖国参拝は国の年間行事にしてもいいと思う。
私は現場を、前線の人たちを見捨てたり切り捨てたり見下したり
する人が大嫌いです!………ぁ…話が大きくずれた(汗
っつても戦争が好きとかそう言うわけじゃないんですね。これが

……ん〜…私は何が言いたいんだろう…(ぉ

とにかく劇場版パトレイバー2見てみましょう
きっと今の社会に対して何かしらの思いを抱くはずです
(バンダイの回し者かおのれは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.