つれづれにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/12 リベンジリベンジ…
2004/11/11 ♪LaLaLa Love Somebody tonight♪
2004/11/09 血が足りない〜(涙
2004/11/06 え〜っと…大変な1週間でした
2004/11/04 予約完了

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/14(火) 複雑な気分
夕食のおかずを買う際に待ち時間が出来た。
友達と来ていることもあり、今日は近くのゲーセンで時間をつぶした
もちろんプレイするゲームは湾岸
意気揚々と首都高に繰り出し620馬力のエボ8でレッツ疾走〜♪
とその時、そこに居た高校生の男から「真剣勝負で対戦しない?」との声
因みに彼女連れ、「勝つから見てろよ」と彼女に一言かける今時風茶髪高校生君
「大丈夫?」と聞く彼女に「余裕、余裕、こんな奴に負ける訳が無いって」と一言

イライラしつつカードを出そうとしていると
「え゛…免許持ち…中学生じゃ…」
引きつった声発生
人生経験一つ追加だね>少年

それでも真剣勝負だと気張る少年、対戦モードに入って
どれどれ…どんなマシンかの?と思っていると

赤のゲンバラ3.8(AT)
300馬力

…………は?マジで?

真剣勝負だからハンデ無しな勝負
怒っているから容赦無しな私
彼女の前で引き返しの付かない少年
そして準備完了の愛機

白銀のエボ[(MT)
620馬力

ああ、可愛そ、性能差ありすぎるし
アタックに当たってやることも出来んよ
というか性能差抜きで相手下手だったし

教訓「決して相手を見て判断するべからず」

ある意味とても楽しめたが、でも……何だかむなしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.