おこずかい日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/14 あーーー
2005/02/12 いそがしい
2005/02/06 最近
2005/02/04 あっ
2005/02/02 順調

直接移動: 20052 1 月 

2005/01/31(月) 訪問人数
ここのところ訪問人数が350人前後となっていますが、ある一定の人しか見に来ていないんです。
だから、もっと多くの人に見てもらうために、アクセスアップの方法をいろいろ試しています。
今来てくれている人は、これからもよろしくお願いします。

2005/01/30(日) 目標達成出来るかな
おもいきって目標DVDレコーダーにしちゃたけど貯まるか心配です。
80000円貯まるまで何日たつことやら<(_ _)>
今の主な収入元はお財布.comとプライズプライズとフルーツメールです。
どれも紹介制度で収入を得ているので、気に入ったサイトがあれば、登録しておいてください。


チャンネルメールが3000円貯まってたらしくメールが届きました。
チャンネルメールは紹介制度が200円と結構高額なので、すぐ貯まったらしいです。
チャンネルメールはメールも多いし、かなりポイントが貯まりやすくなっています。
携帯を持っている人は、ようチェックサイトだと思います。

2005/01/29(土) 初日記!!
日記設置しました。結構書き込みすると思うので、日に日に来てみてください。
とりあえず今日は、お財布.comの紹介人数が早くも20人になったということです。
お財布.comの紹介制度は、1人紹介したら、その紹介した人がもらったポイントをそのまんま、自分のところに入ってくる制度なのです。しかもメールの回数も1日1回5円のメール化3円のメールが来るので、オイラは1日100円か60円もらってることになるのだ!!だから、30日で3000円!!!
みなさんも登録してくださいネ!!!
これからもがんばりますのでヨロシクお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.