日記と言うより独り言です...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/29 初夢(笑)
2004/08/25 今日も
2004/08/24 体調
2004/08/21 そんなのアリーナ
2004/08/18 キラキラ☆

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/12(月) あゆ
22時からテレビ「スーパーテレビ情報最前線」で浜崎あゆみの特集があった。
私は当然ながら仕事で帰れないのでビデオ録画。
帰宅して1時過ぎ、それからビデオを見た。
この番組では1999年から追い続けてきたらしい。

前から「芯の強いやっちゃな〜」と気にはなっていた彼女。アルバムも何枚か持っているし、ライヴも一度は見たいと思っていたが、彼女のプロ意識・プロ根性には驚いた。

2000年の突発性難聴が翌年のドームツアーで再発し、耳が聞こえなくなりながらツアーを続るあゆ。
ライヴ開始2時間前にはステージから落ち、全治3週間の怪我を追いながら、車椅子でリハをこなし、痛み止めを打ちながらライヴをこなすあゆ。

まるで小さい身体にムチを打つかのよう。

ファンはそんな事はいっさい知らずライヴを楽しみに来ている。
開演して、あゆが出て来たのを喜ぶファンの顔。

それを見た時「あ〜、これなんだな。。彼女はこの顔をするファンに対して誠心誠意接しているんだな。。」と思ったら泣けてきた。

プロなんだな・・と、感心した。
そしてますます気になり出した☆

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.