日記と言うより独り言です...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/29 初夢(笑)
2004/08/25 今日も
2004/08/24 体調
2004/08/21 そんなのアリーナ
2004/08/18 キラキラ☆

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/19(土) イケメン撮影K
あっつい陽射しの中、今日はイケメン俳優の塚本高史くんを撮影しに、原宿のスタジオまで行ってきました。

…の前に荻ラマ(http://ogino_dela.club.ne.jp)のバンドリハで、まずスタジオに入りました。
今日は14〜20時のみっちり練習。
来週ライブなので、曲だけ何回か合わせたあとは、通し稽古でやってみた。

途中、仕事に行くため中座。
機材を持って原宿へ向かいました。

塚本くんは私より一周り以上も年下です。
が、かなり芸能人オーラがあり、素人を寄せ付けない一種の雰囲気がありました。

彼と同世代のウチのスタッフは、その取っ付きにくい空気がイヤだったらしく、かなり凹んだそうです。
私も感じたものの、あまり気にならなかったのは、歳の差なのか、はたまた図々しい大人になってしまったのか(笑)

ま、仕事としては、恙無く終了したので、私は機材を持ったまま、またバンドリハに戻りました。
ふぃ〜っ。

荻ラマは「エンターテインメント・アーティスティックバンド」です。
だからエンターテインメント部分の芝居もあるのです。。

スタジオに戻ると通し稽古の最中でした。
演じてる自分たちさえもクスッ!と笑ってしまうような脚本が今回は6枚(笑)
果たして私はうまいこと出来るのだろうか…。

乞うご期待☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.