日記と言うより独り言です...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/29 初夢(笑)
2004/08/25 今日も
2004/08/24 体調
2004/08/21 そんなのアリーナ
2004/08/18 キラキラ☆

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/25(日) みっちーに会ってきたC
今日は東京2日目です。
私にとっては記念すべき10回目のワンマンショーです♪

昨日と同じ店で今度は15時から集合♪
(今日は16時開場、17時開演・・・と早いスタートなのだ!)

気が付けば、やっぱり10名くらいになっていた(笑)
今日は前の会社の友達と参加だったので、あとから合流した友達は、あまりの大勢の集まりに驚いてました(^^;
・・・だって、今までは、3人で細々と参加してたんだもん!(笑)

なんだかんだ喋ってると、あっと言う間に時間は経つもので・・・。
(今日はビール1杯しか飲んでません!)

またまた高いテンションのままワンマンショーへ参加する事が出来ました。
それも皆、オフでお会いした皆さんのおかげです(>_<)
とぉーーーっても楽しかったです。どうもありがとうございました。
ワンマンショーの内容は、これまた「ネタバレ掲示板」を見てください☆

また各地でお会いしたいと思います!
大宮で一緒の方、千葉で一緒の方、温泉で一緒の方、夏イベで一緒の方(笑)、どうぞこれからもよろしくお願い致しますです。
・・・こんなヤツですけどね(^^;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.