日記と言うより独り言です...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/29 初夢(笑)
2004/08/25 今日も
2004/08/24 体調
2004/08/21 そんなのアリーナ
2004/08/18 キラキラ☆

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/04(金) お疲れ〜♪
今日は22時〜24時半までバンドの練習。
代々木のいつものスタジオへ。。

がしかし、私の下のスタッフが今日で終わりなのにまだ片付かずにいるので、終わるまで待つ事に。。
バンドの練習には遅刻だが、彼は今日で最後だから、終わるのを見届けようと思った。

私がグラビアサイトの担当もする事になって3ヶ月。
今まで任せっきりでいた為、彼に辞められると正直かなり痛い。
来週から私に出来るのだろうか?
と、不安になる(^^;)

でもどう足掻いても、彼の後任が決まるまでは私がやらなければならないのだ〜。
早く後任が決まる事を祈りつつ、22時過ぎに彼の最後を見送った。

と○ー、お疲れ〜!
これからは自分で決めた目標に向かって進んで行ってください☆
微力ながら、遠くから健闘を祈ってますぞ(^^)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.