日記と言うより独り言です...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/29 初夢(笑)
2004/08/25 今日も
2004/08/24 体調
2004/08/21 そんなのアリーナ
2004/08/18 キラキラ☆

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) THE ALFEE見てきたよC
今日はアルフィーのNHK2日目。
昨日の疲れで朝からだるだる(笑)
なんとか夕方には復活したので(^^;)風呂に入って原宿へ向かった。

今日は見やすい席で近かったので、オペラグラス無しで楽しめました。
相変わらずの3人でしたが、8/7に放送するBS-Hiのカメラが入ってたので、テンション高かったです(^^;)

むやみにかけずり回っていたし、曲も普段より多くやってくれましたo(^-^)o

今年30周年のアルフィー。
来年はツアー2000本を迎えるそうです☆
今年ファン22年目を迎えた私は、いったい何本参加してるんでしょ?

2004/05/29(土) リハ&ALFEEB(NHK初日)
今日は昼から所属バンド(ProJ.A.C.toM)のリハがあった。
1年半(だったかな?)の活動休止を経て、活動再開しました(^^)

久々にALFEEの演奏をするので、とっても楽しみ☆
今回は新曲(PJMにとって)3曲と、既にLIVEでやった事のある3曲。

久々だからか?、とっても楽しいo(^-^)o
弾くのが楽しい、ハモるのが楽しい☆

この歳になると、皆の生活も変わってきて、仕事もポジションが上がったりして、なかなか時間も合わず、バンドを休止していたのだ。
でも、リハも時間が経つうちに段々とバンド自体の感覚が戻って来たような気がする。
やっぱりプロジャック!いいねぇ、この感じ!!

4時間の練習が終わって、私を含むメンバー3人は、本家ALFEEの待つNHKホールへ向かいました。
私は日頃の疲れと今日の疲れが出てしまい、LIVE中は座ってる事が多かった(^^;)
わはは。。
ま、たまにはゆっくり見るのもいいかもね。

明日に備えます。。

2004/05/25(火) イケメン撮影I
今日はイケメンタレント須賀貴匡クンの撮影でした。
いぃ男なんだな...

がしか〜し、先週引き継いだグラビア&お笑いサイトの更新作業が片付かず、私は同行せず(>_<)
ダウンしてるサーバーのせいだぁ(笑)
せっかく「動く須賀っち」を見れると思ったのに〜。ウガーー

そんな叫びは掻き捨てて、作業作業。
グラビアアイドルの写真やムービーを眺めながら、タイトル付けに悩みましたよぉ(^^;)

男性から女性に担当が変わると、選ぶ写真も変わるもんです(笑)
なるべく男性の皆様のご期待に応えられるように頑張ってイイ仕事します〜♪
わはは(^^;)

2004/05/23(日) もちもちっ
フジパンの「もちもち」って知ってますか?
105円也。

むちゃくちゃ美味しい♪
触感もサイコー☆

皆さん、一度食べてみて!

2004/05/22(土) 酢漬け黒豆
以前から「作ってくれ」と言われていたので、黒豆を買い、作ってみました(^^)

豆を洗い、皮が割れるくらいまで空炒りし、密閉できるビンの3分の1まで入れ、酢を3分の2まで入れます。
常にヒタヒタになるまで酢を足しながら2〜3日置いた後、3倍に膨れたら、さらに1週間ほど冷暗所に置くらしい。

ちと、先の長い漬け物です(笑)

2004/05/19(水) 村上隆 食玩
1:23、会社から帰宅してケータイ見たらこんな時間だった。

帰りにパンを買ったついでに、村上隆(去年、六本木ヒルズのキャラクター書いた人)のアート食玩を発見したので購入。
(会社の近所のコンビニでは見なかったなぁ)

この人のキャラクターは、何でも、出るとすぐ売り切れるらしい。
コンビニには既にあと2箱しかなく、陳列していたであろう棚の2列がガラ〜ン...

中を明けると、ちゃんと認定証が入っていて、通しナンバーも付いていて、世界に1つしか無いだなんてキッチリしてるな〜と思った。

2004/05/18(火) グラビアアイドル
今週更新分から、サイト更新作業の仕事が増えました。
担当のバイト君が辞めちゃうから、一旦引き継ぎ〜。

それにしても、女性のグラビアって苦手ですわ(^^;)
どこ見ていいのかわからん(笑)
何十枚ものネガフィルムやポジから選りすぐり、しかもタイトルまで決めなければならない(^^;)
キャ〜を通り越してギャ〜です。

ま、半年前にイケメン担当になった時も、ポージングしている有名タレントに寒い思いをしてたのが、今ではTV番組チェックしてる(笑)。
裸があるわけじゃなし、グラビアアイドルにも慣れるかなぁ?

2004/05/17(月) 黒酢始めました
たまたま昨日「あるある大辞典」で酢を取り上げていた。

たまたま今日の生協で玄米黒酢が届いた。
(先週頼んでいたので。)

昨日のTVで効果もわかったし、さっそく明日から試してみま〜す☆
毎日、食後に30ml(大さじ2杯)を3倍に薄めて飲めば良いそうです(^^)b

2004/05/14(金) 明日はライブです♪
明日の土曜日は、私が所属しているバンドのライブです☆

またもや秋葉原PAGODA。
ウチのバンドは、何気に志多店長に気に入られているらしい(笑)
あはは〜、何故?

24:30までスタジオ練習をして「また明日ね〜」と言ってわかれた。
ぃゃ、1時過ぎまで皆で話してたと思う(^^;)

ま、なるようになるさ!で、明日に備えましょう☆
...だって今から悪足掻きしてもねぇ。
なるようにしかなりません!(笑)>ぢぶん

2004/05/10(月) ラブワゴン♪
今日は日付が変わらないうちに帰れたので「あいのり」を見ました。

月曜は何かとやる事が多いので、たいていは見れない事が多いです。
でもたまに早く帰れた時は、この番組は好きで見ています☆

他人事だし、たまに(当の本人は真剣なのに)笑っちゃったりするけど、なんか見ちゃうんだな。。
加藤晴彦と一緒になって号泣してたり(笑)

なんか感動しちゃう。

だって皆、真剣でキラキラしてるもの(^^)
私も見知らぬ国で、見知らぬ人との必然的な出会い(男女問わず)を体験したいなぁ〜と思う今日この頃。
(みっちーサイトの由来でもあります。)

ま、ね、無いものねだりなんですけどね(笑)
でも、人との出会いには必ず理由があると思っています(^^)

あいのりネタですが、コーエイ、帰国おめでと☆
来週カジの告白はどうなるのかな?
私は応援してるぜぃ。

 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.