日記と言うより独り言です...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/29 初夢(笑)
2004/08/25 今日も
2004/08/24 体調
2004/08/21 そんなのアリーナ
2004/08/18 キラキラ☆

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) ちょいと…?A
これも実家からもらってきて移したんだけど、この苗木はなんだろか?
名前がわからん〜。
わかる人は連絡ください(笑)

もっと育つのかなぁ?

2004/06/29(火) ちょいと…?@
実家からもらってきて移したんだけど、この苗木はなんだろか?
名前は何?
わかる人は連絡ください(笑)

大きく育つのかなぁ?
楽しみo(^-^)o

…しかし、葉がやられてるなぁ。(>_<)

2004/06/28(月) フォーク好き
今夜、テレビ東京で「70年代フォーク大全集」と言うのをやっていた。
今日はかなり早く帰れたので、見てみましたぁ(^^)

ワタシ的にはかなりツボな番組らしい。

武田鉄矢、山田パンダ、杉田二郎、嘉門達夫がゲストってゆーか、コメンテイター?
すごいメンツだ(^^;)
あはは…。

でもなんで、私、フォーク好きなんだろ?
そう言えば、中学からだ〜。

音楽の教科書とは別の歌本に知らない歌があると、楽譜見ながら歌って覚えたっけ。。
元曲知らなくても…。

そんなわけで、ほとんど歌えたぞ(笑)
さすが坂崎ファン歴22年なだけある!!

2004/06/26(土) アキバ
パゴダの志多店長曰く「ウチ(秋葉原PAGODA)は岩本町だから」と、リハ前の挨拶時に言っていた。
えっとー、名前に秋葉原って付いてますけど〜!

友達にも「秋葉原PAGODAでライブがある」と言うと、「え〜?秋葉原にライブハウスあるの〜?」と言われる。
ま、確かに、電気街にライブハウスのイメージは無いですな(^^;)

それはさておき、今日は秋葉原PAGODAで荻ラマの15回目のライブがあった。
出番はトリの4バンド目の為、逆リハで私達から行なった。

構成上、いつもの2人の鍵盤位置を逆にしてみると、私はモニターが良く聞こえる。。いつも聞こえないからな〜。(^^;)

んな中、リハも終わり、まったりと出番の20時まで時間を潰す事に…。

また続きは今度(笑)。

2004/06/25(金) 明日はライブ
明日は荻ラマ15回目のライブ。
今夜、スタジオで最終リハを終えた。

それにしても私の踊り(ダンス?)はダメダメだなぁ。
我ながら落ち込む(^^;)

エレクトーンとドラムはやってて両手両足自由に動かせたのに、ダンスになると全くダメだぁ(T_T)
学生時代、創作ダンスが大の苦手だったし(^^;)

自分としてはカッコ良く踊りたいの〜〜。
明日の本番、大丈夫か?

2004/06/23(水) 久々に終電逃した(T_T)
日付が変わって1:31帰宅。

今日の都内はピーカンでした(^^)b
こんな日は早く帰ってクァーッと一杯やりたかったのに、こんな時間。
いつも鍵締め当番だけど(笑)、久々に終電逃し、途中までJRで…。

要するに、時間が足りませ〜ん(T_T)

http://mil.comdoors.com/script/rank/result.php?mode=ez&i=tsune69

「思い立ったら小旅行」と出た(笑)
いいのか?本当にいいのか?
まだ全日本プロレスの画像作ってないぞ?!(^^;)

明日(って今日か)は午前中だけで24時間欲しいです!
もちろん、私にだけで良いです(笑)

2004/06/22(火) 台風一過♪
日記にも書いちゃお〜っと。

気分爽快な空♪
真っ青(に見えるかな〜?)!

道路には蛙が干からびて永眠してたりしてるけど(^^;) この空見たら「頑張ってみっか!」と思った。

2004/06/20(日) 酸素の力
「あるある大辞典」で酸素について放送していた。

酸素欠乏により、かなりの大損をしているらしい。
確かに最近は酸素吸入機器のCMも目立ってきた。
巷には酸素バーもある。

酸素が血液に97%あって正常との事。
街で測ると94%が多い。私もそうなんだろうな〜。きっと…。

血液内の酸素量が多いと、記憶力・視力・脂肪燃焼率があがるらしい。
うーん、ちょいと意識してみようかな〜。

2004/06/19(土) イケメン撮影K
あっつい陽射しの中、今日はイケメン俳優の塚本高史くんを撮影しに、原宿のスタジオまで行ってきました。

…の前に荻ラマ(http://ogino_dela.club.ne.jp)のバンドリハで、まずスタジオに入りました。
今日は14〜20時のみっちり練習。
来週ライブなので、曲だけ何回か合わせたあとは、通し稽古でやってみた。

途中、仕事に行くため中座。
機材を持って原宿へ向かいました。

塚本くんは私より一周り以上も年下です。
が、かなり芸能人オーラがあり、素人を寄せ付けない一種の雰囲気がありました。

彼と同世代のウチのスタッフは、その取っ付きにくい空気がイヤだったらしく、かなり凹んだそうです。
私も感じたものの、あまり気にならなかったのは、歳の差なのか、はたまた図々しい大人になってしまったのか(笑)

ま、仕事としては、恙無く終了したので、私は機材を持ったまま、またバンドリハに戻りました。
ふぃ〜っ。

荻ラマは「エンターテインメント・アーティスティックバンド」です。
だからエンターテインメント部分の芝居もあるのです。。

スタジオに戻ると通し稽古の最中でした。
演じてる自分たちさえもクスッ!と笑ってしまうような脚本が今回は6枚(笑)
果たして私はうまいこと出来るのだろうか…。

乞うご期待☆

2004/06/17(木) THE ALFEE見に行ってきた♪D
今日はZEPPで、みっちーのデビュー9年目記念LIVE☆
題して「9年目の本気」。
でも私は千葉へALFEEを見に行ったのです。

今日は参加する中で一番良い席だったが、仕事で1時間遅刻しての参加☆

先週もこの千葉文へ来たけど、今日はまた違った思いで到着。
着いたら19時過ぎてたのに明るかったので「千葉城」を撮影。パシャ!

最初はみっちーLIVEも気になったけど、始まったらすっかり忘れてました(笑)

やっぱり千葉は良いです(^^)
昔(って17年前くらい(笑)?)の3daysが懐かしい。また連チャンでやってくれないかな〜。
高見沢さんもタメグチでMCしてたし、はじけてました(笑)

ラストの幸ちゃんの投げキッスと、タカミーの振り手、いただきました!(笑)
ほんと、いい席でした〜o(^-^)o

帰り道、みっちーLIVEに参加したお友達ベイベー数人から、今日の模様をメールで知らせてきてくれました☆
とっても嬉しかったし、私って幸せ者だ〜と感じました♪

そんなお友達に引き合わせてくれたみっちーにも感謝感謝なのです☆
ありがと〜。o(^-^)o

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.