日記と言うより独り言です...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/29 初夢(笑)
2004/08/25 今日も
2004/08/24 体調
2004/08/21 そんなのアリーナ
2004/08/18 キラキラ☆

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) 祝☆甲子園出場
急に思い立ち、久々に千葉の実家へ帰った。

千葉からモノレール、西千葉・稲毛からバス…と、3駅のどこからでも帰れる為、いつも降りる駅で迷ってしまう(笑)
モノレールにはこの間コンサート行く時に乗ったので、西千葉からバスで帰ることにした。
(あ、20代までは歩いてたっけ...)

駅の改札を抜けると、大きな垂れ幕に驚き!

祝☆甲子園出場!

ええええ〜?
私の母校が???

何度、一時一句ゆっくり読み返しても私の母校だ(笑)

驚きと興奮で、思わず、高校時代の友達数人にメールしてしまった(笑)

両親に聞くと、どうやら一昨日決まったらしい。
毎晩深夜帰りだから知らなかったよ(>_<)

よし!
今年は久々に高校野球を見ましょうかね〜。
「指とま!」でも話題にしなくっちゃ☆
明日は学校に寄ってから帰ろうかな?

あ、サッカーも勝ったね!
最後のサドンデスでは、母親と突っ立ったまま見ちゃいました。

やっぱり日本のゴールキーパーは川口しかいないのだ!
頼んだよ、準決勝も☆

2004/07/29(木) 人間観察〜♪
只今1:04です。
終点駅から2駅徒歩中です。

通りに出てしまえば空いているが、この時間の駅は非常に混雑。
しかもヘロヘロに酔った人で階段塞ぐは改札塞ぐは。。。

皆、夏休みなんだろうな〜。
毎晩フツーに残業して帰宅の私には、夢のような話だ!

でも、色々な理性を失いかけた人を観察出来るので面白いけど☆
今度観察日記つけようかな(笑)

で、8時間後には会社か…。

2004/07/26(月) ばかやすっ
会社の同僚達とHIRAKIの靴を購入したのが届いた。
私は会社用等9足も購入。だって安いんだもん(笑)

写真のスニーカーは1足180円なり〜。
一度サイトを見るべし!

2004/07/24(土) バンドリハ
今日は2年振りに活動を再開したバンドPro J.A.C. to M(ぷろじゃっくとえむ)の今年2回目のスタジオ入りだった。
5月に再開してから2ヶ月。。候補曲もさらに増え、5時間のリハをおこなった。

2週間おきにリハしているバンド荻ラマと違い、ぷろじゃっくは年に何回かのリハをしてライブを行なう。
今年は2回出来るかも…?

リハ後、2年振りの宴会をして、エロエロセクハラバンド(笑)も一致団結した感じ。

次は10月かな?
皆、暑い夏を乗り切って、秋に会いましょうo(^-^)o

今日も楽しかったね♪

2004/07/23(金) でーと☆
今日は、年末に会社の抽選会で当たった食事券で、帝国ホテルへ行って来ました。
17階の鉄板焼「嘉門」。
前菜から始まって、白身魚や野菜炒めやステーキ。
最後にはデザート3種も出てきて、お腹いっぱいo(^-^)o

久々に、夫ときちんとした店(笑:いつもは近所の焼き肉屋なので)で食事しましたよ。
年に1回あるか無いかです(笑)。(^^;)

帰宅してトイレに何度かかようこととなる(笑)
普段、安いものばっかり食べてるからなぁ。胃腸が驚いたのかもね(^^;)

2004/07/22(木) でかっ!
今日、都内は33度でした。
が、昨日・一昨日と39度だったので、外回りの営業も少しは楽でしたぁ(^^)

訪問先で、スターウォーズの原寸(?)フィギュアを3体置いてある会議室に通され、思わずパシャリ!

「tsuneの部屋」には2ショット写真を載せていま〜す。
http://www.bari4.com/id/tsune69/
とにかくでかかった!

シリアルナンバー付だそうなので、きっと高価なんでしょうね〜。

2004/07/21(水) 土用の丑の日39度
今日は土用の丑の日。
うなぎ食べましたか〜?

昼食が18時だったのですが(>_<) コンビニに弁当買いに行ったら、うなぎ弁当が山のように陳列されていましたよ(笑)

さて23:50に、いつもより早く会社を出たら、ミンミン蝉の声(^^;)
今、産まれたのかい?
鳴き声であぢぃ〜。

日中、39度が2日続いた都内。
雨もイヤだけど、暑いのはもっとイヤ(>_<)
寒けりゃ服着ればいいけど、脱いだら捕まるよ(笑)

2004/07/20(火) ☆御礼☆5周年
私事ですが、本家の個人サイト「よさよさ's キコリの国」が、今日で5周年を迎えました(^^;)
明日からは6年目に突入です。

1999/7/20(当時の海の日)に開設して5年ですか〜。
アッと言う間でしたね〜。
飽きが早いので、プチ・リニューアルを続けてたら、今では統一性が無くなってきています(^^;)

まったくの初心者から始めて5年の間に、ファンサイトを3つ、オフィシャルサイトを2つ立ち上げ、計6サイトを運営する事となり、現在進行形です。
年内中には、また1つオフィシャルサイトを立ち上げ予定です。

個人サイトは4つに散らばってしまったので、1つにしたいと思い始めて早2年(笑)
なかなかまとまった時間が取れず、先に進めずに現在に至ってます(^^;)

とは言え、去年立ち上げたファンサイトも含め、お寄りいただいている皆さんあってこそのWEBSITEです(^^)

5年経ってもまだまだ技量は進歩ナシですが(^^;)、6年目もどうぞよろしくお願いします☆

管理人より

2004/07/19(月) アンハッピー・マンデー
今日は「海の日」で祝日。
でも嬉しくなかったりします(>_<)

いつからだったか、ハッピー・マンデーが導入され、海の日や成人の日などが月曜日の祝日に固定されたのですが…。

当初は確かに嬉しかった!3連休になるし…。

でも今の会社に入ってからは時間が足りなく、特に火曜・水曜が更新日になっているサイトにとっては、月曜祝日は非常に嬉しくないのです(>_<)

何故って?
更新作業に追われるからです。。
他の仕事が出来ないからです。。

先日、取引先の某有名メーカーの人から言われました。
IP(インフォメーション・プロバイダー)さん、CP(コンテンツ・プロバイダー)さんは、終電・徹夜が当然でしょう…と。
げっ(^^;)

ベンチャー企業に、忙しさに終わりが無いのは仕方がない事だけども〜〜。
わかってはいるけど、敢えて社外の人に言われると、ちとショック…。

おかげでこの2年、夢を見ることなく熟睡させてもらってます(笑)
睡眠時間は3〜4時間だけどね。。
とほほ(>_<)

ま、でも、芸能人サイト担当なんで、色々な人に会えて楽しいんですけどね(^^)

2004/07/18(日) 只今17時!
今日はもう終わり〜。(笑)

草津温泉で余って持ち帰った酎ハイと塩ラーメンで まったり中。
だって1人なんだもん!(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.