日記と言うより独り言です...
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/29 初夢(笑)
2004/08/25 今日も
2004/08/24 体調
2004/08/21 そんなのアリーナ
2004/08/18 キラキラ☆

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/29(日) 初夢(笑)
今日は雨だったので、どこにも出掛けず昼寝をしました。

そしたらなんと!みっちー初出演。(*^^*)
しかも浴衣姿で(笑)。

飢えてます、生みっちー。
早く会いたいぞーっ!>ね、みんな。

しかもこれが今年の初夢&みっちー初出演でした(笑)
…私もStage4ですか?(^^;)

夫がこれ見たら「バカじゃないの?」と言うに違いない(笑)

2004/08/25(水) 今日も
気持ち悪い。吐き気がする(>_<)

今日も17時で早退した。

なんだろか?
食欲はあるので、夏バテではないんだけど…。

自律神経失調にならないようにしなくっちゃ。。

2004/08/24(火) 体調
今日は熱っぽいので会社を欠席した。
昨日も気持ちが悪くて早退(>_<)

ここ最近の気温差で交換神経がうまく切り替わらなくなってたみたい(^^;)
気をつけないと〜。

2004/08/21(土) そんなのアリーナ
朝から町内会費の集金。

午後は友達と待ち合わせて「そんなのアリーナ」へ行ってきた。
ニッポン放送でパーソナリティをしてる人が毎年出演する 夏の大イベント。

175R、大塚愛、川嶋あい、Jackson vibe、玉置成実、上戸彩、I wish、鈴木亜美、坂崎KAYOKO、Gackt、w-inds、T.M.Revolutionが出演した。

私は坂崎KAYOKO、Gackt、T.M.Revolution狙い(笑)。
最初は皆立ち上がってたのに、I wishが終わる頃には座り始めた。

3年振りにこのイベントに参加したが、とにかくすごかった☆
大盛り上がり!

書きたい事はいっぱいあるけど、長くなるのでこの辺で(笑)。

2004/08/18(水) キラキラ☆
オリンピックで福原愛ちゃんが第4戦を闘った。

世界ランク6位の相手選手が、15歳の愛ちゃん相手にハァハァと四苦八苦している。
アップになった時の愛ちゃんの目は、とっても真剣。勝負師(?)の顔をしているゎ。

結局ここで(ベスト16?)終わったけど、まだあと4回は出れるわよね。
最年少で初出場、よくやったじゃない?
讃えてあげましょうo(^-^)o

あと見込みがあるのは野球か?

2004/08/17(火) お祝いがいっぱい☆
今日はお祝いが多いです。

まず高校野球の第三試合で、我が母校が延長戦の末、勝利!
初出場でベスト8です!
このままの勢いで突き進んでって欲しいです(^^)

そしてまた金メダル2個ゲット!
朝の体操から合わせれば3個か〜!
凄いっスねo(^-^)o

最後はお祝いではないのですが…
元チェッカーズのクロベエこと徳永善也氏が舌ガンで永眠。。
40歳だなんて、まだまだこれからなのに!

昔、東京ドームや武道館に見に行ってた時のことを思い出してました。。

安らかにお眠り下さい…。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

2004/08/15(日) ALFEEに会ってきた☆
今日も横浜へ…。
っと、その前に美容院で髪を切った。なんと、5ヶ月振り(笑)
あはは(^^;)

渋谷・横浜でお友達ベイベーと待ち合わせて、クィーンズスクエアでオフっ。
きっちりコースの食事(笑)をとって準備万端。

席は、昨日の予想通りC6ブロックからB5ブロックへ移動になり(やったー!)、去年に引き続き花道のすぐ脇に!
すぐ横がステージですよ〜♪

昼間の雨のお陰で風もあり、気温も涼しく心地良く、イベント日和。
内容は昨日よりかなり盛り上がりましたよ(自分的に)
席も近いしね(笑)

最後は、やはりステージからおりて一番後ろまで歩いてってくれました。
後ろのステージに辿り着くと、昨日遠慮していた(?)花火が何十発も盛大にあがり、夏(イベント)の終わりを告げられた気がしました。
それを見てたら、涙がツーッと流れてきました。

2004夏、終了です。。

2004/08/14(土) ALFEEに会ってきた☆
今日はTHE ALFEE 2004年夏の野外イベント初日。
横浜ハンマーヘッドパークであります。

私は三重から近鉄〜新幹線を乗り継いで参加してきました。
帰宅した今、疲れ切りました(^^;)

去年の、20度にも達しない寒〜い野外LIVEに比べれば、まだ暑いのは慣れっ子!
ま、なんとか凌ぎましたかね。
いやぁ、席が後ろ過ぎてモニターばかり見てしまいましたが(^^;)

みっちーファンのお友達ベイベー4名にも会ったので、なんだか不思議な気分でした。
また明日も会いましょうね♪

明日の席は花道の真横!に移動出来るらしい。
去年もCブロックからBブロックに移動出来、花道のすぐ脇だった。。

会場で明日の席を確認したら座席が無かったので、どうやら今年もそんな予感。。
キャ〜、明日も騒いできますわぁ〜♪

結果はネタバレ掲示板に写真をアップしますねo(^-^)o
あ、ちなみに、A様の野外イベントは、メンバーが出ていない時は撮影が許可されています☆

2004/08/13(金) 遊んだ遊んだ
夜は寒いくらいでも、昼間は結構暑い。
で、そんな中、姪っ子(小2)とマンツーマンでドッヂボールの練習。
伯母ちゃん頑張りました!(笑)
2時間以上はやったと思う。

最後のシメは、甥っ子(小3)とママと4人で対決。
何試合したのだろうか?
明日は筋肉痛だなぁ(T_T)

庭でみんなで焼き肉をした後、姪っ子と今日もお風呂に一緒に入って21時に就寝。
…んな早くから寝れないっつの!(笑)

2004/08/12(木) 三重に帰ります
昨日は早く帰宅して近所の焼き肉屋へ。
食べた後、帰省の準備。数時間後には三重県へ発つのだ。

今朝は4時前に起きて、家を出ました。
リアルタイム日記は<a href="http://www0.yapeus.com/users/sayopiy/">「白い日記帳」</a>を見て下さい。


で、8時間かかって実家に着いたのでした。。。

夕飯はうなぎでしたよ☆
(写真は途中で横を通り過ぎた長島スパーランドです。)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.