ぱぷあ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/05 Q-Bear(キューベアー)
2005/08/04 ネタ切れ
2005/08/03 夜の飛翔
2005/08/02 チョウの季節
2005/08/01 プレ発光

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/21(月) 今日の成果
金曜日からの課題であったエアコンの修理、今日こそは必ず成し遂げようと思い職場へ。
とりあえず総務に行き再度修理の依頼、今日は何とエアコンの修理屋さん9時に登場。期待持てそうです。
早速、修理開始、「ダンナ汚れてます。こいつはワークショップで清掃せねばなりません」ということではずしてもっていきました。
自分のオフィイスで暑いなか待ってておりましたが一向に戻ってきません。お昼になり待っていても戻ってこないしお昼に行こうと門にに行くと修理屋さんがエアコンを持って待っておりました。「今洗ってきたのかい」と聞くと、「これから持って行くところです。」2時間も車を待ってここに座っていたそうです。不安になり今日直せるか?と聞いたら
大丈夫との答え、3時には持ってきますよ。
本当に3時には戻り、修理完了。めでたしめでたし。

ひとつの事を成し遂げた日は充実しております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.