ぱぷあ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/05 Q-Bear(キューベアー)
2005/08/04 ネタ切れ
2005/08/03 夜の飛翔
2005/08/02 チョウの季節
2005/08/01 プレ発光

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/26(土) 週刊こどもニュース
NHKの人気番組、週刊こどもニュースのお母さん役、林家きく姫が今日で番組を降板する。3人の子供役も降板する。何故こんな事を知っているかというとここレイでも現在リアルタイムで見る事が出来る。最近、NHKワールドが見られるようになった。これは歓迎すべき事である。
しかし、番組構成は何とかならないだろうか?同じニュースの繰り返しそして、つまらない番組をオーディションでもして探し出し放映しているのではないかと思わせる。しかも繰り返し見せてくれる。
そんな中で週刊子供ニュースは私のお気に入りである。
 今の一番の不安は、ここの番組はころころ変わる事である。前も韓国の番組をやっていたがいつのまにか消えていた。日本語の番組、レイでは数家族の需要しかない。

今日の一枚
PNGの一日の終わりはSP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.