ぱぷあ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/05 Q-Bear(キューベアー)
2005/08/04 ネタ切れ
2005/08/03 夜の飛翔
2005/08/02 チョウの季節
2005/08/01 プレ発光

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/16(土) 美女と花粉
美女と花粉、これは、今回かりた怪奇大作戦のタイトルである。

内容は、ある女が、毒のある花粉を喫茶店のお絞りに仕込み無差別殺人をおこなうものである。子供用のドラマかと思うのだが、どうして大人が見ても楽しい。この女の設定がトルコ(現在ソープランドという)の社長の娘で会社(トルコ)の屋上でスチームを利用しこの毒草を栽培しているのも鋭い。
何故無差別殺人をおこなったのか?
彼女はこういった。”私の美しさをねたんで硫酸を若い女にかけられた”と胸のやけどを見せて言う。
 私は、何か会社(トルコ)の逆恨みでやられたのではないかとつい思ってしまった。奥の深いドラマであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.