ぱぷあ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/05 Q-Bear(キューベアー)
2005/08/04 ネタ切れ
2005/08/03 夜の飛翔
2005/08/02 チョウの季節
2005/08/01 プレ発光

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/03(日) レイ空港
ポートモレスビー(POM)は、PNGの首都である。今回は所用で一週間ほどの滞在する事になった。レイからPOMまでは、飛行機しかない。日に朝昼夕と3便あり、私は昼便を利用している。昨日公演をおこなったMr.Beanもこの便を利用しており一緒にPOMに行く事になり娘も大喜びであった。レイは、PNG第二の都市といわれているが、空港を見るとそうとは信じられない。なにやら怪しげな建物に怪しげな人間がたむろしているように見える。皆が飛行機に乗るわけではなく付き添いギャラリーの方が多い。前は治安が悪い事もあり怖かったが、最近は慣れ恐れも無くなり、私もだんだん図々しくなってきて余裕で写真などを撮り楽しめるようになってきた。
今日の一枚
レイ空港の待合所


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.