よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/13(土) 初めて…
昨日はライブがあったので帰ってきてから家事を放棄したので(←放棄するなよって話ですが…)朝から頑張って、家事に没頭してました。もちろん、お茶碗洗い・掃除機かけたり・お洗濯などをしてました〜。お洗濯は外には干せないので室内で…。もちろん、外に干したら乾かないですよ〜。←誰でもわかるって!仕事していると家事はそんなにたくさんは毎日できないので、休みの日にどばっとやっています。
タイトルで何が初めてかと思いの方もいらっしゃいますが、それは・・・ついに大事なお友達と電話で話すことになったからです。そう決まってから今日はドキドキしっぱなしでした…o(;-_-;)oドキドキ♪
今まで約4ヶ月間、メールのみだったのである意味緊張していました。もちろん、会ったこともないし…。でも話してみると、とても話しやすい子で(*^▽^*)話したいことはたくさんあるのに、うまく話せなかったりで…。やっぱり話がSkoopになると、沸き沸きでいろんなことを話してる2人でした〜☆ミ
また、時間があったら話せたらいいなぁ〜と思ってます(*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.