よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/17(水) 気分はバラ色〜♪
う〜ん、寝付けなかった。
コンポの電源つけっぱなしで気付けば、朝になってました。なんだか、浅い眠りって感じで。Lyricoさんの「Tender Lights」と「Voices Of Grace」を流しっぱなしでした。
今日のライブで緊張しているからかな〜。まぁ、それも原因のひとつだと思うのですが…。他にも原因が…あるんですよ。
私、2ヶ月ちょっと前に1年半想い続けた人に告白してフラれたんですね〜(^▽^;)
そして、寝る前にそのことを思い出してしまったんです。最近は忘れかけていたのに…。なんだか、鮮明に思い出しすぎて泣いてましたわ。
しかも、「Tender Rain」や「Eternity.」や「コイビト」を聴いてると余計泣けるんですよね〜。
諦めなきゃいけないってずっと思ってたのに現実はうまくいかない…。
あ〜〜、こんな状態なんてダメダメですね。

私が1番弱っていた時に見たのが王子の笑顔だったんですよ〜。ダーリンよりも王子の笑顔に癒され、心を奪われたんですね…。毎日泣いてた私が笑っちゃったんですから。あの、おばちゃんトークで!
今、私が癒されるのはやっぱり王子の笑顔ですかね〜o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
もちろん、その時には大事なお友達はいつでも相談とか話も聞いてくれたし、私にそのことを考え込ませないように思い出させないようにしてくれてました。
ここで言うのもなんですが、言わせてくださいね。皆様、すみません(>_<)
大事なお友達がいなければ今の私はなかったかもしれません。こういうHPも作ってなかっただろうし、他の方のHPも今より訪問してなかったと思います。
本当にありがとう!感謝しています<(_ _*)> アリガトォ

では、今日はLyricoさんのライブなんで元気にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. そして、泣いてきます(ノ_・、)シクシク
ライブから帰ってきたらまた報告しま〜す☆彡

Lyricoさんのライブとても楽しかったです。サイコーでした。
応募総数1000通の中の100組だったそうです!私は外れたのでその中の運のいい人の中の一人ではなかったんですが。でも、譲って頂けて見れたのは本当に嬉しかったです。あの声量に感激!笑えるトークでしたしね〜。おもしろい方ですね♪
今年は去年に比べてライブに行きまくりましたね〜。3月にALOHAのライブ、6月にはDiscotique Nite、8月にはノースのバースデーイベント、10月にはMIXでSOFFetのライブ、12月はChristmas Edition、そしてLyricoさんのライブ。
私にしては行った方なんですよ。去年はほとんど行かなかったので(^▽^;)
来年もこれくらい行きたいですね〜。
☆セットリスト☆
1.Holiday Kitchen XXX
2.Tears in Christmas
3.Heart Of Mine
4.真っ赤なお鼻のサンタクロース(ブルース調)←たぶんね。
5.The Chiristmas Song
6.キセキノハナ
7.Lost Wing
8.You'll Be Alright
編成はアコーステックギター、ピアノ。
そしてキセキノハナはピアノからカホンに変わり、Lost WingはLyricoさんのピアノの弾き語りでカホン、ギターが入りました。
カホンは知らない人がたくさんいましたよ〜。でも、王子で知ってる私は「キャ〜」って思ってました。
You'll Be Alrightは、途中でオフマイクにして歌ってくれました。
Lyricoさんの衣装は、黒のドレスでフレアでひざまでの長さ。赤のニイハイブーツ。めっちゃかわいかった♪
衣装は3日前まで決まらなかったそうです。
あとはですね、トークは覚えてないんです(>_<)緊張していたので覚え切れませんでした。ただ、Lyricoさんはおもしろい方ですね。
キレイで小さい体であれだけの声量があるのがすごいですね。小さいライブ会場であんな近くに見れて本当にうれしかったです☆ミ
今年の最後にあんなにすばらしい人を見れて本当によかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.