よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/18(木) シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
実は私、先行予約で間に合わなかったんですけど、もしチケットが取れたら遠征しようかと考えてます。昨日までは行かないとか思ってたので先行も間に合わなかったんですが…。
一応、ココで遠征の場所を発表したいと思います☆彡←( ̄◇ ̄;)エッ誰も聞いてないって(笑)
そんなこと言わずに〜。遠征予定の場所は…「名古屋」です!まだ、チケットを予約も何もしていないから予定なんです。
名古屋方面の皆様〜。覚悟していてくださいよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名古屋について何かあれば、管理人までメールしてくださいね〜。

アルバムについてる先行予約で頑張ろうかと…。遠征の時は席はどこでもいいんです。遠征の目的はみなさんに会うためですから。
う〜ん、そうと決まればとても((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してきました。
もちろん、地元の札幌は2Days行きますし〜。
なんだか、その計画をたてていたら楽しくなってきました!これからの毎日が…o(;-_-;)oドキドキ♪してきますけどね〜♪
ひとつ、楽しみができたので毎日楽しく過ごせそうです(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.