よしこのまったり日記
よしこの日々あったことを素直に話してます♪
みなさん、よかったら見てね(≧ω≦)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/22 花火かぁ〜。
2005/07/21 トラブル。
2005/07/20 メイクを薄く・・・。
2005/07/19 もうっ!
2005/07/18 海の日 in 海!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/20(土) チケット当落確認〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆7時ジャストにローソンに確認しに行きました〜。ローソンまで。。。。(( T_T)トボトボ歩きました。そして、ロッピーで予約番号を打っていたら次に進まない…。何で〜?と思っていたら焦りすぎて1個数字入れ忘れてしまったんですよ。気を取り直して、確認したら当選だったようでチケット引き換えました(*´∇`*)
店員さんからチケット受け取ってから、席を確認したら2日間とも同じ列でした!思わずローソンを出たあと、「何でどっちも同じ列よ〜!」と叫んでしまった私。他の人が見たらおかしい子でした…。でも、取れたのはうれしかったのでよかったです☆ミ
アルバム先行で絶対遠征のチケット取るぞ〜!!
そして、遠征しちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でもひとりでするということは初めてなんですけど(旅行の手配とか、飛行機一人で乗るとか…)ちゃんとできるかな〜?心配だよ〜(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.